SSブログ

よいお年を… [日常写真など]


28日~29日は職場の大掃除、30日は家の大掃除、今日は年末のお墓参り、と例年通りばたついた2007年の年末。 そして今日は上の子の4回目の誕生日(今頃クリスマスの写真?…ではありません^^;)でようやく落ち着き、まったりと楽しいひとときを迎えております。

さて、当ブログへnice&コメントいただきました皆様、ありがとうございました。
今夏に始めたブログですが、来年も不定期ながら気ままにマイペースでいこうと思います。

来年も(多くを望まず)無事平穏な一年を過ごせたらいいな~。

良いお年を…


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

MIYABI

年末のバタバタご苦労様です。
今宵はチビちゃんのお誕生日&お年越しをゆっくり楽しんでくださいね。
来年も宜しくお願いします。
by MIYABI (2007-12-31 21:10) 

ccq

よいお年を
by ccq (2007-12-31 21:10) 

ana

私も10月から始めた新参者★
いろいろとお勉強になりました~
来年も車の写真等~楽しみにしています。
来年も宜しくお願いします。良いお年を・・・
by ana (2007-12-31 22:10) 

ちーず

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします^^
by ちーず (2008-01-01 19:24) 

N*shot

MIYABIさん、ccqさん、anaさん、ちーずさん
ありがとうございます。2008年もよろしくお願いします。
by N*shot (2008-01-06 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年の反省2008 迎春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。