SSブログ

雲海 [旅行]


今回の旅行で久しぶりに飛行機に乗りました。一昨年の北海道帰省以来です。
で、飛行機といえばやはり楽しみなのはこれ。機内から見える雲海でしょう。

翼を入れた写真を撮りたいがために、行きも帰りもチェックイン時に翼付近の席を確保出来ましたが、往路は深夜便だったので残念ながら雲海は拝めず。でも、復路は深夜発早朝着の便だったのでご覧の通り明け方の雲海が見られました。(1枚目ちょっと画像が粗いですね^^;)

周りの人達がほとんど爆睡中の中、ず~っと眺めてました(撮ってました)。
全然飽きないし、とにかく癒されます。




遠くの方に薄っすらと富士山が…(一人で心の中で興奮してました^^)




高度が下がりはじめシートベルト着用サイン点灯…撮影はここまでとなりました。


 RICOH CX1

また飛行機乗りたい~

nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 5

sky

いいですね~雲の上の飛行機!
私は出張にカメラ持っていけないので
写真は撮れませんが、
いっつも窓際とって眺めてます!
by sky (2009-12-06 23:27) 

hirosuda

飛行機からの写真、カッコいいですね!
が、ワタクシ高所恐怖症のため必ず通路側に飛行機は座ります(笑)。
このように写真で見る分には平気なのですが、
実際に乗り込むとダメなのです・・・。
by hirosuda (2009-12-07 23:31) 

坊主頭

飛行機、最近乗って無いです・・・
離陸するあの感覚が大好きなんですけどね~
by 坊主頭 (2009-12-08 21:10) 

N*shot

skyさん、ほりけんさん、hirosudaさん、izumiさん、坊主頭さん
sasukeさん、MIYABIさん
 nice!…ありがとうございます
by N*shot (2009-12-10 23:43) 

N*shot

SKYさん
 やっぱり窓側席ですよね!
 富士山のすぐ近くを飛ぶ便に乗りたいです。
 職場の人が撮ってきたんですが感動モノだったので^^

hirosudaさん
 私も高所恐怖症なんですけど、なぜか飛行機は大丈夫なんです。

坊主頭さん
 確かにあの加速Gはたまらないですね。私は着陸も好きですよ。
 巧いパイロットさんだったりすると何か得した気分になります。
by N*shot (2009-12-10 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Guam ~滞在2日目~NISMO FESTIVAL 2009 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。