SSブログ

Valentino Rossi / DUCATI [雑記]



RIDING[ライディングスポーツ]3月号No.338の目次ページに2011仕様のロッシ&DUCATIが掲載されていました。数ヶ月前に雑誌かネットで見た時は何だか微妙なデザインだった気がしましたが、2010仕様の赤一色から一新してカラーリングも白い部分が多くなったり、ロッシのトレードカラーのイエローもきちんと使われていて、予想をはるかに超えたカッコよさに一安心。今年のMotoGP観戦&撮影へのワクワク感がぐんと高まってきました。一日も早くロッシ&DUCATIの走っている姿が見たい!

ライディングスポーツNo.338には2010MotoGP大特集としてロレンソのチャンピオンマシンYAMAHA YZR-M1が10ページにも渡って掲載されています。他にもロッシの歴代YZR-M1も載っていたりとMotoGPファンにはたまらない内容が盛りだくさんでした。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

EXTENDER EF2×II88888km ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。