SSブログ

MotoGPに行ってきました [Moto GP Photo]

約5ヶ月サボりにサボってやっとの更新です。
まあ色々とほったらかしてた理由はたくさんありますが、それはいずれネタとして記事にしてみましょうか… それにしてもずっと更新しないのにそれなりにアクセスはあるもんなんですね~ 皆さんありがとうございます。

さて本題はタイトル通り、10/2(土)~10/3(日)にかけて2010 MotoGPに行ってきました。






4月の開催直前に延期が決定してから5ヶ月とちょっと。毎年楽しみにしているこのレースを首を長~くして待ってました。金曜の夜に出発してサーキット内で車中2泊。秋晴れのMotoGPを満喫してきました。

そして、今回から撮影機材を一部変更です。

ヨンニッパを現行型IS付きに買い替えました。当然新品買うほどの余裕は無いので中古で。現行型といっても12月にIS II型が発売されるのですぐに旧型にはなってしまいますけどね。買い替えの動機も後日記事にしてみましょうか…。

今日は疲れたのでMotoGPの写真は後日ぼちぼちアップしていきます。
ペースは遅いと思いますのであしからず^^;

nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

こうちゃん

ヨンニッパ、いいですよね。
ちょっと重いですが。。。
by こうちゃん (2010-10-04 13:21) 

sky

お元気でしたか!
MotoGPの作品楽しみにしてます^^
by sky (2010-10-04 23:00) 

N*shot

こうちゃんさん
 II型は現行ゴーヨンよりも軽くなるんですよね~
 数年後に中古市場相場が落ち着いた頃にでもまた乗り換えようかな…と
 こうちゃんさんがお持ちのハチゴーロクはロクヨンよりも軽かったんですね

skyさん
 はい、何とか頑張って生きてますよ^^;
 今シーズンは何かとサーキットに行くチャンスが減ってしまっています
by N*shot (2010-10-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

'10 Super GT Rd.3 / ..2010 MotoGP Rd.14 Gr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。