SSブログ

Guam ~滞在1日目~ [旅行]


前々記事でちょこっと予告してました南の国の社員旅行はグアムでした。海外(アメリカ系)に行くのは2004年のカリフォルニアスピードウェイ以来5年ぶり。グアムは13年位前に友人達と行って以来の2度目です。

こんな時期にリゾート地、色んな意味で戸惑いもありましたが短い日程ながら満喫してきました。ま、グアムと言っても情報は溢れているのであまり細かいことは控えて、撮ってきた順のまま載せてみました。

まずはお約束のショッピングモール回りをして…
といっても高価なモノは何も買わずにちょこっとお土産探しをした程度




ホテルはWESTIN RESORT GUAM



部屋に戻ってゆっくりしながら夕景撮り



水平線に沈む太陽を撮りたかったのですが雲に邪魔されました



こんな雰囲気の場所で滞在1日目の夜はパーティです




とにかく「肉」を食いまくり^^
ハンバーガー、ステーキ3枚、ソーセージなどを…バドワイザーで一気に食らいます^^ やはりアメリカ産の牛肉は味が肉々しくてうまいです。でもあごがかなり疲れました^^;



 RICOH CX1

そう言えば、今はどこに行ってもそこら中に日本語「漢字、ひらがな、カタカナ」が書かれていてちょっと残念でした。便利は便利なんですけどね~海外旅行の気分が半減してしまいます。


次回は滞在2日目を…

タグ:GUAM
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 3

sky

南の島いいですね~
青い海と空を眺めてのんびりしたい!
それにしても、いつもシャープでクッキリ!
なかなかこんな風に撮れないんですよね~
夕食はダイエット中の私には堪りません!
by sky (2009-12-05 12:53) 

N*shot

ほりけんさん、skyさん、sasukeさん、ブランドンさん、くらいふさん、こうちゃんさん
 nice!…ありがとうございます
by N*shot (2009-12-09 01:56) 

N*shot

skyさん
 いつか余裕があったら今度はまたプライベートで南の島に行きたいです。
 リコーのコンデジ、かなりお薦めですよ。
by N*shot (2009-12-09 01:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

風邪っぴきGuam ~滞在2日目~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。