SSブログ

2012 GW <1> [旅行]

5月も後半となるのに今さらゴールデンウィークネタ?という感じですが、
モータースポーツ写真もしばらく撮りに行けないのでGW中の記録でも…

今年のGWは5/2の出勤を除いて休みが取れたので、計8日間の休暇をいただきました。

GW前半は、4/30が次男5歳の誕生日だったので「シャチが見たい」というリクエストから、
4/29~4/30と房総鴨川へ一泊二日の小旅行となりました。


 RICOH CX5


 RICOH CX5 (連写モード)


 RICOH CX5

コンデジで水槽の生物撮るのは難しいですね。
クラゲは水族館のライティングが良かったので面白かったのですが、イルカはやっと撮れたって感じです。

シャチ達はスタッフとのコミュニケーションがなかなか取れないとアナウンスがあり、飛ぶまでにかなり時間がかかっていました。

しかし5D2を持っていったのにCX5でしか写真撮っていないという失態^^;

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ナビパ

動きが早さそうですが見事に捉えていますね。
デジイチでもけっこう難しいと思いますよ。
by ナビパ (2012-05-21 16:11) 

Lupin

コンデジで撮ったようには見えないですよ!
by Lupin (2012-05-21 21:34) 

N*shot

ナビパさん
 SSが上がるように高感度寄りで撮りましたが
 ブレまくりでした…また機会があれば今度はデジイチで^^

Lupinさん
 ありがとうございます。
 でもやっぱり5D2で撮ればよかったなと少し後悔しています…
by N*shot (2012-05-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2012 Super GT Rd.2 /..2012 GW &lt;2&gt; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。